top of page

しゃちの黒さば冒険記

❖ 黒い砂漠を始めて早いもので1年半が経ちました。早いなぁ・・・

❖初期メンバーはフレと3人でクラン結成後→現在のギルドBamBooを結成。

❖最初はギルクエ、レイドやるにも苦労するぐらいのアクティブ数で人増えなくて、

募集目的で慣れないニコ生やったり色々と大変だった記憶があります・・・

❖現在ではギルドも中型で安定し、アクティブメンバー30数名になりました。仕事

忙しくてマスター業も大変だな・・・って思える事も多々あるけど、ギルメンたち

が楽し気に交流してる姿を見ると、辛抱強くやってきて良かったなと思っています。

❖アクティブ人数も安定してギルクエ、レイドやるには不自由しなくなったので、

今後の目標は拠点戦で安定して勝利できるようになりたいなぁと思ってます。

❖ギルクエは個人的にも時間もとれない事が多く最近あまりやれてないので、資金

確保のためにも拠点獲得は必須なのです!!

❖最初は参加人数も4-5人とかで、この人数で参加するのうちぐらいじゃね?wとか

思ってたなぁ・・・やるからには気持ちは勝つ気満々だけど人数差はどうしようも

ないっていう現実がね・・・

❖最近は拠点戦スタートメンバーも固定しつつあるので、今の固定メンバーがレベル、

装備共に底上げできればいい闘いができると期待↑↑してます。伸びしろが多いメンバ

が多いので、今後のBamBooからは目が離せませんよ!!(自分から追い込んでいく

スタイル

❖今年も残りわずかになりましたが、我らがBamBooに興味を持たれた方がいれば、

随時拠点戦参加メンバーを募集していますので、是非体験からでも遊びに来て下さい。

いい感じに力の抜けた感じで居心地のよいギルドです。

では初回はこのへんで、次回はいつになるか・・・b


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page